スタッフからも“愛”をこめて

「電話占い Angel Grace 」のおちゃめなスタッフブログです♪

2017-11



雅先生への言ノ葉のブーケ

AngelGraceスタッフブログをご覧の皆様
雅先生へお客様から言ノ葉のブーケが届きました。
HPでもご紹介しておりますが、こちらでもご紹介します。


*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*
キキョウ様

今回雅先生には初めてご鑑定をして頂きました。
彼の気持ちが本当に解らなくなって、
『社交辞令』という言葉が頭から離れなくて、
とても苦しかったです。
それに、今までの言葉全部嘘だったのかな・・と。
仕事していて、仲間と笑いながら接していても、
心から本当に笑えない。
仕事終わるまで、冷静に、落ちついて・・・。
少し涙がでましたが、でも、必死に我慢をしてきました。
帰り道も『私はどれだけ傷つけられるんだろう。。』ってずっと、思っていました。
でも、彼が好きで・・・。
でも、雅先生のお言葉は、
「社交辞令ではない」という事や、
「彼が言った言葉だけど、彼の本心ではない事」。
そのお言葉を聞けて、本当に気持ちが楽になりました。
今もまだ、彼の事が好きだけど、でも、
気持ちを少し離そうと思います。

本当に有難う御座いました。
*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*


雅先生は、AngelGraceでも数少ない男性の鑑定士です。
恋愛や仕事のことなど、男性ならではのアドバイスをくださいます。
ですが、柔らかい物腰と声で男性鑑定士が苦手なお客様のこの先生なら・・・と良く仰っていただいています。


★プロフィール★
雅(みやび)先生
性別:男性
鑑定歴:6年
年代:30代
占術:霊感・西洋占星術(ホラリー・マンデン・イレクション・ネイタル・フィルダリア)・インスピレーションタロット
*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*
10代半ばに西洋占星術と出会い、自分のこれから人生を懸けてみたいと思うほどの大きな影響を受け、 運命に導かれるように西洋占星術の有資格者となる。
友人や街頭での鑑定で経験した出会いや気づきを通し、 さらに多くの人たちが幸せになる為のお手伝いをしたいと思うようになる。
西洋占星術をベースに、タロットカードでも感性豊かに占う。
誕生日を必要としないホラリー占星術をメインとして、誕生日時や開運時期が選べる占星術も使用する。
自分や相手の生年月日などの詳細が不明でも鑑定できるのが特徴。
星から与えられるインスピレーションで、人の力が及ばない宇宙からの言葉をクライアントへ届ける。
*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*
優しく、落ち着いた雰囲気のお話ししやすい先生です。
柔らかい口調で話される先生ですので、「男性鑑定士は少し苦手」という方でも安心してお話していただけます。
様々な相談内容を得意とされていますので、 仕事、恋愛、引越し、開業、健康、方角、開運など、どんな内容でもご相談ください。
*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*

雅先生が気になった方は、こちらでスケジュールをご覧くださいませ。

最後まで、ご覧下さりありがとうございます。
皆様に、幸せの華が咲きますように・・・


AGSのツイッターをフォローしてくださいませ♪

是非とも『ぽち』っとしてくださいませ(*´ω`*)→ FC2ブログランキングバナー
ついでに『ぽち』っとしてくださいませ(*´ω`*)→ 人気ブログランキングバナー
こちらも『ぽち』っとしてくださいませ(*´ω`*)→ にほんブログ村ランキングバナー

電話占い・対面占い Angel Grace
心と体のトータルケア・サロン La maison des anges
オリジナルパワーストーンブティック Lumiere

Angel Graceではお得なキャンペーンを実施しています。
詳しくは こちら をご覧くださいませ。


トラックバック

http://agstaff.blog32.fc2.com/tb.php/224-f4c1047c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

agstaff

Author:agstaff
「電話占い Angel Grace」で日々セコセコと(?)働いている、ちょっとおちゃめなスタッフです♪

略してA・G・S!
シャキ―ヽ(*`ω´*)ノ―ン!

犬に例えると
「その1」はミニピン
「その2」はヨーキー
「その3」はパグ
「その4」はヒマラヤン

そんな感じです (*´艸`)ウフッ

主にブログは「その3」さんから引き継いだ「その4」がキリモリする予定ですが、「その4」はまだまだ新人ですので、生温か~く見守ってあげてくださいましぇ (´ω`;)

ではでは、よろしくお願いしまーす★

カテゴリー

ごあいさつ (14)
キャンペーンのお知らせ (31)
お知らせ (69)
ご報告 (18)
会議ネタ (38)
開運豆知識 (2)
パワーストーン (0)
その3の行ってみよ~!やってみよ~! (8)
日記 (12)
神々のお話 (9)
テスト (0)
未分類 (12)
言ノ葉のブーケ (3)

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

 

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

クリックしてね!

クリックできますか?



できたらスゴイけどね



powered by Youtube動画

シチュー引きずり回し

