スタッフからも“愛”をこめて

「電話占い Angel Grace 」のおちゃめなスタッフブログです♪

2017-11



関西対面情報 アンド サロン講座開講!

こんにちは、その2です(*゜▽゜*)

冬は来るのかな?
と思うほど、その2が住む辺りは暖かい日が続いています。

タンスの中のセーター君が、今か今かと出番を待っています。
昨日から少し寒くなってきたかな~と思い
セーター君を見ても、今日はゴメンネ(;ω;)
もう少しの辛抱だぞ!
今年買ったセーターを早く着たい
その2でございます(・∀・;)


さて、今月の会議報告です。

関西対面鑑定の詳細が決定致しましたー!!

開催日は12月17日、18日、19日の3日間です。

ご予約の受付開始は、
11月18日 お昼12:00からです!!

対面鑑定時間などの詳細はホームページをご覧下さいませm(__)m

今回も受付スタッフ全員でお出迎えをさせて頂きます♪
既にAGSは気合十分でせっせと準備に入ってます。
そんな中、空回りしっぱなしで、
トホホ・・・な感じのその2です(´_`。)グスン

ちょっと、失礼してm(__)m

気合だー! 気合だー! 気合だぁーーー!!

もしかして、これが原因?
いやいや、大丈夫です。
準備は着々と進んでおりますので、ご安心下さいませ。


そして、もう一つご報告です。

名古屋メゾンデザンジェで講座がスタートします。

華凜先生のシータヒリング講座やありす先生のリベレ アンファン アンテルヌ テラピー(旧インナーチャイルドセラピー)養成講座、英国オーラソーマ社認定オーラソーマトレーニングの開講を予定しています。

今まで、受けていた施術が学べるようになります(´∀`)
詳細はメゾンデザンジェのホームページを
ご覧下さいm(__)m

そして、そしてもう一つ追加でご報告。

スタッフのツイッター画面がAngel Graceのホームページで見られるようになります☆
待機の鑑定士情報やスタッフのつぶやき・・・など、
リアルタイムで表示されますので、是非ご覧くださいませ。
只今、その4さんが最終確認をしておりますので、間もなくご覧いただけます。
お楽しみに♪

今後も盛り沢山の情報をお届けしたいと思っております、
どうぞ宜しくお願いします。 m(__)m

その2からの会議報告でした~
それでは、またお会いしましょうヾ(●´ω `●)ノ

AGSのツイッターをフォローしてくださいませ♪

是非とも『ぽち』っとしてくださいませ(*´ω`*)→ FC2ブログランキングバナー
ついでに『ぽち』っとしてくださいませ(*´ω`*)→ 人気ブログランキングバナー
こちらも『ぽち』っとしてくださいませ(*´ω`*)→ にほんブログ村ランキングバナー

電話占い・対面占い Angel Grace
心と体のトータルケア・サロン La maison des anges
オリジナルパワーストーンブティック Lumiere

Angel Graceではお得なキャンペーンを実施しています。
詳しくは こちら をご覧くださいませ。


トラックバック

http://agstaff.blog32.fc2.com/tb.php/176-56bdc962
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

agstaff

Author:agstaff
「電話占い Angel Grace」で日々セコセコと(?)働いている、ちょっとおちゃめなスタッフです♪

略してA・G・S!
シャキ―ヽ(*`ω´*)ノ―ン!

犬に例えると
「その1」はミニピン
「その2」はヨーキー
「その3」はパグ
「その4」はヒマラヤン

そんな感じです (*´艸`)ウフッ

主にブログは「その3」さんから引き継いだ「その4」がキリモリする予定ですが、「その4」はまだまだ新人ですので、生温か~く見守ってあげてくださいましぇ (´ω`;)

ではでは、よろしくお願いしまーす★

カテゴリー

ごあいさつ (14)
キャンペーンのお知らせ (31)
お知らせ (69)
ご報告 (18)
会議ネタ (38)
開運豆知識 (2)
パワーストーン (0)
その3の行ってみよ~!やってみよ~! (8)
日記 (12)
神々のお話 (9)
テスト (0)
未分類 (12)
言ノ葉のブーケ (3)

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

 

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

クリックしてね!

クリックできますか?



できたらスゴイけどね



powered by Youtube動画

シチュー引きずり回し

