スタッフからも“愛”をこめて

「電話占い Angel Grace 」のおちゃめなスタッフブログです♪

2017-11

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

関東対面鑑定ご報告♪ ちゃんことネイルとイケメンと

こんにちは、その2です(*゜▽゜*)

関東対面鑑定のご報告です。

今年の関東対面鑑定は盛り沢山の内容で、全てをお伝え出来るかしら?
と言う程、てんこ盛りの内容ですよ。

皆さん、覚悟してご覧下さいね(^_-)-☆

その1さん と LumiereのYumiさん と その2は、名古屋から高速バスで東京へ。
新宿まで、その4さんが迎えに来て下さり、ホテルへバタバタと直行。
道が混んでいて、到着時間が遅れてしまった為、慌てて慌てて(汗)

ホテルに到着すると一番目のお客様が既にありす先生とロビーにいらっしゃるのではないですか( ◎ Д ◎ )
素敵なご主人とご一緒にお越し頂き、お待たせしてしまったお詫びをすると、
「ありす先生とお話し出来て逆に良かったですよ♪」
とご主人ともども素敵な笑顔でお返事。

恐縮ですぅ~m(*T▽T*)m 

本当に素敵なご夫婦でした。
お待たせしてしまい、申し訳ありませんでしたm(_ _)m


皆様もご存じのように、サロンが都市再開発で建て替えの為、今回は某ホテルでイベントを行いました。

両国国技館に近いホテルで、部屋からはスカイツリーが一望できる!と、その2は興奮気味。

でも・・・何故? 両国付近?

ありす先生曰く「ちゃんこ鍋を食べて、しこ踏むのよ~」
と、スタッフの引きつった顔を見て爆笑してました。

スタッフルームからこんな近くにスカイツリーが!

スカイツリー



そして、初日はベベル先生が一番手で遊びに来て下さいました。
お電話でお話しする印象はとてもきちっときりっとされている好感度満載の方。
でも、実際にお会いするとお目めがクリクリのとてもチャーミングな先生でした。
先生の体は全身が霊感帯で、どの場所で症状が起こるのが分かるそうですw(゜o゜)w
お客様の不安な所を身をもって感じられる事の使命の深さに感動してしまいました。

ベベル先生、お越し頂きありがとうございましたm(_ _)m


二番手に現れたのは!
AGの貴公子 雅先生です。

お部屋にお越し下さった瞬間、スタッフ一同 静止しました。
イケメンとは、ありす先生から聞いていましたし、スピマの写真も拝見していますが、
皆さん!実物はもっと素敵ですよщ(▼ロ▼щ)
爽やかで、優しい笑顔、もうクラックラ☆ミ
こういう方を王子様と言うのですね。

そして、そして三番手に現れたのは!
右門辰郎先生です。

鑑定を受けられた方はご存じかと思いますが、うっとりするようなお声に心を奪われた方もいるはず。
ダンディーな大人の男性、でもお話しすると気さくでとても楽しい先生です。
深みをたたえていらっしゃる笑顔、う~ん大人の魅力☆ミ

この2人の素敵な男性陣の前で、どこか別の場所に迷い込んでしまったように感じていたその2ですが、
その1さんの軽快な接待ぶりにヽ(^o^)丿
別の意味で、すごくお勉強になったその2でした。

雅先生のプチ星占い講座で盛り上がり、
右門先生とその1さんの面白トークで大爆笑ヽ(^◇^*)/

雅先生 右門辰郎先生、
お越し頂きありがとうございますm(_ _)m

両先生から、了解を得ましたので
写真を載せちゃいますね♪

イケメン&ダンディ



ありす先生は恋愛のご相談だけでなく、仕事のご相談や夢に向かう方をたくさんサポートしています。
今日はそんな夢を叶えて、更なる目標に向かって頑張っているあるお客様の作品をご紹介します。
ネイリストであるI様にネイルチップを対面鑑定の為に作成して頂き、
今回の対面鑑定用にありす先生は付けていらっしゃいました。

ネイル1

ネイル2


I様によると、たくさんの愛を対面にお越し頂いたお客様へ届きますよ~にとの事です。
ですから、ハートはありす先生ではなく、前に座られた方に向いています。
本当に先生のブログを拝見しても、ありす先生のお客様達の連帯感、素晴らしいですね!!
ネイルチップとは思えないくらい、先生の手に馴染んでいて言わなければ自爪に見えるほどでした。

その日のありす先生はネイルチップを気遣い、「今日は指が使えないのよっ」とルンルン♪

そうかと思えば、「あれ?先生爪が!!Σ(゜Д゜;o) 」
「一つチップが取れてますぅ~」
と大騒ぎ(p・Д・;)アセアセ
でもご心配なく、ちゃんと持ち主の所に帰ってきましたよ♪

初日も、大盛り上がりで無事終了し、いざ!ちゃんこ鍋へ
定番の塩ちゃんこ鍋とピリ辛鍋を頂きました。

初ちゃんこ鍋、美味しかったです~
ごっつあんです (* ´艸`)

明日のための英気をみなしっかり養い、それぞれ眠りに着きました。


対面鑑定二日目

かなりハードな一日でした。
毎年対面鑑定で、ご趣味のパワーストーンを持って来て下さるお客様がいらっしゃいます。
高価なお品~レア物まで、スタッフにもご披露下さいます。
Y様、いつも ありがとうございます(´∀`)
素晴らしいコレクションの数々、
毎年、楽しみにしております♪
今回は、同業で同じく石マニアのお客様とも交流になり
『ありす先生の愛すべきお客様』のプチオフ会でした♪

そして、お昼前にラメールアリス先生がお越し下さいました!

ラメールアリス先生は星読みのスペシャリストで、毎月AGの星占いを担当して下さっています。
お会いするまでは、緊張~のその2でしたが、気さくな方でお話しをしていると安心する程でした。
何かあるとすぐにありす先生は、今の天体の状況は?
ラメールアリス先生のスケジュールは?
と、受付に電話をされていらっしゃいます。
頼りにされているんですね~。
その1さんもラメールアリス先生がお帰りの時、
「ありす先生の支えですから、今度ともよろしくお願い致します。」
と、ご挨拶されていました。

ラメールアリス先生、
お越し頂きありがとうございますm(_ _)m

二日目の二番手は、
苺先生が遊びに来て下さいました!

AGには8月16日よりご参加下さってます。
とてもシャイな方で、会話中もポッと顔を染めるその姿を見て、その2はキュンとしちゃいましたよO(≧▽≦)O
でも、スタッフと一緒に部屋にいらしても違和感が無いというか、馴染んでる~と不思議な先生です。
あんな鋭く霊視されるのに、あんな可愛らしいなんて・・・。
頼もし~い!!お会いして益々親近感がわきました。

苺先生、お越し頂きありがとうございますm(_ _)m


二日目の三番手は、Ami先生がお越し下さいました!

スタイル抜群でお声の通り、綺麗なお姉さま。
Ami先生は愛知県のご出身で
地元トークで大盛り上がり!(`・∀・´)
こんな所で地元トークが出来るとは・・・
でもでも、こんな洗練された雰囲気は、
さすが!Ami先生!!
品位を持たれている上に、優雅な感じ。
でも、気さくな笑顔♪

Ami先生、お越し頂きありがとうございますm(_ _)m

二日目の対面も無事終了し、
サロンの今後の打合せと食事も兼ねて、
代田橋より徒歩7~8分の沖縄タウンの中にある
“てぃんさぐぬ花”さんへ。

メゾンデザンジェでご参加下さっています、佐藤先生とサロンオーナーのspecial氏とご一緒致しました。
佐藤先生より、『メゾン・デ・ザンジェ オリジナル ドルフィン ツアー』企画のご提案を頂きました。

いつも、熱い佐藤先生ですが
今日は更に激熱(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-
ドルフィンツアーを熱く語って頂きました-。

詳しくは、ありす先生のブログでご紹介をさせて頂きますので楽しみにしていて下さいね(^_-)-☆

佐藤先生、ありがとうございますm(_ _)m

最終日のお二人のお客様終了後、その4さんとは新宿でお別れし愛知へと帰路に着きました。
帰るバスの中では、ありす先生・その1さん・Yumiさん・その2で、
つい盛り上がってしまい運転手さんから遠回しにチクリとお叱りを受けたり(;^_^A アセアセ・・・
渋滞2時間と予測されている事を聞いたありす先生は、
「大丈夫、渋滞解消しておくから♪」と、
到着時間はほぼ予定通りと (」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」
ありす先生と一緒にいるといつも驚きが付きまといます。

実は、バス盛り上がった内容の一つとして関西対面鑑定についてでした。
今回の東京での盛り上がりを味を占めたスタッフにより、関西もホテルで行っちゃいます。
このお茶会?オフ会?のノリにすっかり味をしめちゃいました♪
いつもは、カフェの一部をお借りしてイベントを致しますが、東京と同じ形式でいきたいと思います∩(´∀`)∩ワァイ♪

そして、開催地も神戸ではなく、大阪に決定致しました~。
日程につきまして、出来る限り早くお知らせしますので、スタッフブログは要チェックですぞφ(・ω・*)。

3周年イベントでフルスタッフという事もあり、
いつも以上に盛り沢山の内容の為、ズラズラと綴りましたが、いかがでしたでしょうか?

そんなこんなんで、無事に対面鑑定を終了出来ました事を心より感謝申し上げます。
お越し下さった皆様、応援して下さるお客様、
そして鑑定士の先生方、サポートして下さる関係者。
本当にありがとうございます。

皆様の温かい想いがあり、ここにあると思います。
感謝の気持ちをこういった形でお伝え出来る事を嬉しく感じます。

スタッフ一同、心より感謝申し上げますm(_ _)m

長~いおしゃべりにお付き合い下さいまして、ありがとうございました【 ^ω^】

次回、関西対面鑑定でお会いできる事を楽しみにしております♪
その2でした(@^^)/~~~


是非とも『ぽち』っとしてくださいませ(*´ω`*)→ FC2ブログランキングバナー
ついでに『ぽち』っとしてくださいませ(*´ω`*)→ 人気ブログランキングバナー
こちらも『ぽち』っとしてくださいませ(*´ω`*)→ にほんブログ村ランキングバナー

電話占い・対面占い Angel Grace
心と体のトータルケア・サロン La maison des anges
オリジナルパワーストーンブティック Lumiere

Angel Graceではお得なキャンペーンを実施しています。
詳しくは こちら をご覧くださいませ。

スポンサーサイト

トラックバック

http://agstaff.blog32.fc2.com/tb.php/167-96165b57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

agstaff

Author:agstaff
「電話占い Angel Grace」で日々セコセコと(?)働いている、ちょっとおちゃめなスタッフです♪

略してA・G・S!
シャキ―ヽ(*`ω´*)ノ―ン!

犬に例えると
「その1」はミニピン
「その2」はヨーキー
「その3」はパグ
「その4」はヒマラヤン

そんな感じです (*´艸`)ウフッ

主にブログは「その3」さんから引き継いだ「その4」がキリモリする予定ですが、「その4」はまだまだ新人ですので、生温か~く見守ってあげてくださいましぇ (´ω`;)

ではでは、よろしくお願いしまーす★

カテゴリー

ごあいさつ (14)
キャンペーンのお知らせ (31)
お知らせ (69)
ご報告 (18)
会議ネタ (38)
開運豆知識 (2)
パワーストーン (0)
その3の行ってみよ~!やってみよ~! (8)
日記 (12)
神々のお話 (9)
テスト (0)
未分類 (12)
言ノ葉のブーケ (3)

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

 

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

クリックしてね!

クリックできますか?



できたらスゴイけどね



powered by Youtube動画

シチュー引きずり回し

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。