スタッフからも“愛”をこめて

「電話占い Angel Grace 」のおちゃめなスタッフブログです♪

2017-11

スポンサーサイト


名古屋対面鑑定のご報告・・・第1弾♪

こんにちは、その2です。

4月16日に行われました愛知対面鑑定

のご報告です。

ご報告が遅くなりましてゴメンナサイm( __ __ )m

今年の対面鑑定は一味違う!

そうです、フルスタッフでお客様をお迎えを致しました。

どうしてかっていうと、“Angel Grace”全員でお客様に感謝の気持ちを表そ

うと・・・。

今年は、お陰様で3周年\(^o^)/

皆様のお陰で私ども“Angel Grace”は3周年を迎える事が出来ました。

その感謝の気持ちと、これを機にお客様お一人お一人ともっと身近にという事で、

今年の対面鑑定は『ありすのお茶会』と銘打って、

色んな鑑定士の先生とのふれあいや、日頃受付でお話しさせて頂いているスタッフとのふ

れあいを、

お茶しながら気軽に楽しんで頂こうという企画です。


関東地区・関西地区のお客様方も楽しみにしていて下さいね(^_-)-☆

私自身もいつもは、一人でこなさなければいけないお客様対応ですが、

今回はその1さんとその4さんがいて下さったので安心して、

裏方としてお飲み物をお出ししたり、お客様をお迎えに行ったりと出来ました(*^.^*)

そして、今回は琉羽先生が遊びに来て下さいましたよ。

琉羽先生とっても可愛いO(≧▽≦)O

それも、ありす先生と同じ薔薇の生地を着ていらしてとてもお似合。

でも、お飲み物を伺うと・・・

「コーヒー下さい」ぉお!!(゜ロ゜屮)屮

「琉・・・琉羽先生?コーヒーですか?オレンジジュースもありますよ」

と言ってしまうほど可愛らしいかったです。

昨年、関西の対面鑑定でお会いしたカイラ先生も可愛らしい方で、

とてもお子さんがいらっしゃる様には見えなく、ビックリしたのを覚えてます。

“クマさんのぬいぐるみを抱っこしてそうね”

とよく言われるそうですよ。

・・・( ̄  ̄;) うーん・・・

ありす先生をはじめ鑑定士の先生はやっぱり年齢不詳かもっ(◎_◎) ン?

と思う、その2でした。

そして、対面鑑定では今回も素敵な笑顔にお会い出来ました。

関西から駆けつけて下さったお客様や、

お近くにお住まいのお客様が遊びに来て下さったりと楽しい時間を過ごす事ができました。

本当にありがとうございました(*´∀`*)

いつも、ありす先生の衣装をパチリとするのが恒例ですが、忘れてしまった事に気付いた

のは2日後でした・・・(´Д`|||)

変わりとはなりませんが、対面鑑定が行われた近くに鶴舞公園で桜を撮ってまいり

ましたのでお楽しみ下さいませ。


お花見1
お花見2
お花見3

今回はAGSスタッフ参加のイベントでしたので、その1さんとその4さんの感想も楽しんで下さいね。


それでは、その1さん、その4さん後は頼みましたよ~ (^○^)/

是非とも『ぽち』っとしてくださいませ(*´ω`*)→ FC2ブログランキングバナー
ついでに『ぽち』っとしてくださいませ(*´ω`*)→ 人気ブログランキングバナー
こちらも『ぽち』っとしてくださいませ(*´ω`*)→ にほんブログ村ランキングバナー

電話占い・対面占い Angel Grace
心と体のトータルケア・サロン La maison des anges
オリジナルパワーストーンブティック Lumiere

Angel Graceではお得なキャンペーンを実施しています。
詳しくは こちら をご覧くださいませ。

スポンサーサイト

トラックバック

http://agstaff.blog32.fc2.com/tb.php/151-8055fdef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

agstaff

Author:agstaff
「電話占い Angel Grace」で日々セコセコと(?)働いている、ちょっとおちゃめなスタッフです♪

略してA・G・S!
シャキ―ヽ(*`ω´*)ノ―ン!

犬に例えると
「その1」はミニピン
「その2」はヨーキー
「その3」はパグ
「その4」はヒマラヤン

そんな感じです (*´艸`)ウフッ

主にブログは「その3」さんから引き継いだ「その4」がキリモリする予定ですが、「その4」はまだまだ新人ですので、生温か~く見守ってあげてくださいましぇ (´ω`;)

ではでは、よろしくお願いしまーす★

カテゴリー

ごあいさつ (14)
キャンペーンのお知らせ (31)
お知らせ (69)
ご報告 (18)
会議ネタ (38)
開運豆知識 (2)
パワーストーン (0)
その3の行ってみよ~!やってみよ~! (8)
日記 (12)
神々のお話 (9)
テスト (0)
未分類 (12)
言ノ葉のブーケ (3)

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

 

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

クリックしてね!

クリックできますか?



できたらスゴイけどね



powered by Youtube動画

シチュー引きずり回し

