スタッフからも“愛”をこめて

「電話占い Angel Grace 」のおちゃめなスタッフブログです♪

2017-11



スタッフより“光”をこめて

こんばんは、その2です。

地震により被害を受けられた方々に、心よりお見舞い申し上げます。
また、お亡くなりになられた方のご冥福をお祈り申し上げます。

Angel Graceの鑑定士、スタッフ一同 全力で光のエネルギーを送らせて頂きます。

弘香先生よりメッセージをいただきました。
少しでもたくさんの方に読んで欲しいと思い、スタッフブログで紹介をします。

とても意味のあるメッセージだと思います。
私達の思考はあまりにも恐れや不安を抱き過ぎているように感じます。
そしてエネルギーが悪い方向へと流れてしまう事を知らなければならないと・・・。
私達は恐れを手放し、愛のエネルギーを発する事を思い出す時であると。

今、日本中だけではなく、世界から光のエネルギーが被災地に集まっています。
私達は一つになり祈る事が出来るのです。
今日も、その2は祈ります。


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


オーストラリア在住の作家でスピリチュアルリーダーの一人、
マイケル・ローズ氏からのメッセージを
一部抜粋したものです。

彼のワークショップに参加したことがあり、
ユーモアと深い叡智をたたえた人物だと直感しました。

大好きな皆さんに、シェアさせてください。

------------------------
愛と光の皆様へ

・地震と放射能の情報の中で
 愛と平安を選び、恐れを手放すために
 どうしたらよいのか?という質問への答え

日本で起きていることは、
長期にわたる沢山の
メタフィジカルな(形而上・存在のレベルを超えた)
側面の結果です。

地震と原子炉事故は、日本人が深く関わる
目に見えないメタフィジカルな原因が
物質的に現れたものです。

そうでなければ、
日本に生じることはなかったでしょう。

また、世界でも有数の地震国の海岸線に
原子力発電所を作る行為を
認めてきたことがもたらしたものです。

しかし、そのような状況で・・・
私が短い言葉で言えることは、
「あなたが焦点をあてるところへエネルギーは流れます」

あなたは、この言葉を知っています。
今、実際に生きる必要があります。
私の心は、あなたたちすべてと共にあります。

どれほど物事がひどいかに焦点をあてないで、
愛と内なる平安に焦点をあてるのです。

理想的な状態にあっても、
それを生きるのは難しいことです。

今、起きている出来事の最中に、
そうすることは大変難しいでしょう。

しかし、どれほど事態がひどくても、
あなたの思考と感情を、
「物事が改善される」という希望への
より強い信頼に焦点を当て続ける、意識し続けることです。

繰り返しますが、
あなたが焦点をあてるところへ、
思考が向うところへ、感情も向います・・・
そして、あなたのエネルギーもそこに加わります。

だから、あなたの焦点を、大いなる愛と光に、
事態が「もっとも望まれるべき結果」となること
に焦点をあてるのです。

忘れないでください・・・死はありません。
移行があるだけです。

「死」は物質的現実から
目に見えないメタフィジカルな現実への「誕生」です。

私達は、永遠の存在です。
あなたが愛と光の存在であることを本当に知るとき、
わかるとき、恐れはありません。

内なる平安を本当に知ることができます。

深い愛をこめて、あなたたち全てを愛と光で包みます。  

マイケル・ローズ
------------------------

繋がってくださっている大好きなみなさんへ

みなさんが平穏に過ごされていることを祈っています。

☆心からの祈りは、現実を動かす大きなエネルギーとなります。

どうか必要な方の手に渡りますように。
私からもありったけの愛を込めて、送ります。
もし何らかの力を得られた方は、大切な誰かに伝えてください。一部メッセージのみの抜粋もOKです。

私たちには、気持ちが萎えそうになっている大切な誰かに伝えてください。

愛は、波紋のように広がります。

みんな、みんな、いつもありがとう!

弘香
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆




弘香先生、素敵なメッセージありがとうございました。

Angel Graceスタッフ一同、同じ想いでみなさんに届けます。


是非とも『ぽち』っとしてくださいませ(*´ω`*)→ FC2ブログランキングバナー
ついでに『ぽち』っとしてくださいませ(*´ω`*)→ 人気ブログランキングバナー
こちらも『ぽち』っとしてくださいませ(*´ω`*)→ にほんブログ村ランキングバナー

電話占い・対面占い Angel Grace
心と体のトータルケア・サロン La maison des anges
オリジナルパワーストーンブティック Lumiere

Angel Graceではお得なキャンペーンを実施しています。
詳しくは こちら をご覧くださいませ。


トラックバック

http://agstaff.blog32.fc2.com/tb.php/146-b430f1d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

agstaff

Author:agstaff
「電話占い Angel Grace」で日々セコセコと(?)働いている、ちょっとおちゃめなスタッフです♪

略してA・G・S!
シャキ―ヽ(*`ω´*)ノ―ン!

犬に例えると
「その1」はミニピン
「その2」はヨーキー
「その3」はパグ
「その4」はヒマラヤン

そんな感じです (*´艸`)ウフッ

主にブログは「その3」さんから引き継いだ「その4」がキリモリする予定ですが、「その4」はまだまだ新人ですので、生温か~く見守ってあげてくださいましぇ (´ω`;)

ではでは、よろしくお願いしまーす★

カテゴリー

ごあいさつ (14)
キャンペーンのお知らせ (31)
お知らせ (69)
ご報告 (18)
会議ネタ (38)
開運豆知識 (2)
パワーストーン (0)
その3の行ってみよ~!やってみよ~! (8)
日記 (12)
神々のお話 (9)
テスト (0)
未分類 (12)
言ノ葉のブーケ (3)

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

 

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

クリックしてね!

クリックできますか?



できたらスゴイけどね



powered by Youtube動画

シチュー引きずり回し

