スタッフからも“愛”をこめて

「電話占い Angel Grace 」のおちゃめなスタッフブログです♪

2017-11

スポンサーサイト


対面鑑定ご報告

こんにちは、その2です(o ´∀` o):.*



暑い日が続きますが、皆様お元気ですか?



その2は、お盆休みで胃が壊れました。

ただの食べ過ぎでございます(>ω<、)



昔は夏になると「夏やせ」と呼ばれる症状が主でありましたが、最近は「夏太りをした」とよく聞きますね。

まさに、その2は「夏太り中」です(汗)

今年も水着を着る事はありませんでしたが、いつか!と口ばかりですが、妄想は頑張ってます。







8月8日・9日の二日間で行われました、東京対面鑑定のご報告です。

お付き合い下さいm(__)m



対面鑑定前日に東京にYumiさんと到着!

新宿でありす先生と合流する為、駅の改札口で待っていました。

目が回るぐらいの人!人!人!

さすが東京と思いながらも、フフン~♪と

澄ました顔 ̄ー ̄)ニヤリ



すると、ありす先生から「今、何処?」と電話。

あまりにも人が多いので分かりやすい所へと話しながら歩いていると、「その2さんの匂いがしてきた」とありす先生。

え?匂い?先生の姿は全く見つからないのに・・・。

先生にあっさり見つけて頂きました。



って言うかどんな匂い(@・д・@)??



臭い・・・・・かしら?



出来れば「香り」を希望したいのですが・・・・(;^_^A アセアセ・・・



ありす先生とご一緒しますと、不思議な事がよく起きるのは事実でございます。







今回の対面鑑定も、涙あり笑いありのキラキラの笑顔を拝見させて頂きました。

ありがとうございました。



毎回受付をして感じる事でありますが、お客様の本当に素敵な笑顔をみていると嬉しくて目頭が熱くなります。

そして、一歩づつクリアして確実に前に向かう姿は素敵だと感じます。



お越し頂いた時に拝見したお顔とありす先生の鑑定を終え帰って行かれるその笑顔の違いはとてもよく感じます。



この方には今日、この時が用意されているのだと。

人との出会いや物事の起こる出来事は偶然ではなく必然とよく言われます。



明日ではなく、“今日”そして“この瞬間”を心で感じる。

お客様にそう教えて頂いている気がします。



最終日のラストのお客様をお見送りした後、ありす先生は感極まって涙を流されました。



より添って辛い時を超えてきた中で今日の凛としたお客様の姿やエネルギーを感じて胸が熱くなられたのでしょう。



その2は、入社前を思い出しました。

“この人について行こう” “私はこの会社で何かする事や学びがたくさんある”のだと。



少しずつ分かってきた様な気がします。





対面鑑定を開催するにあたり、たくさんの方のご協力があって成し得ています。



サロンではSpecial氏にお世話になりっぱなしでこの場をお借りしてお礼をお伝えさせて頂きます。



ありがとうございますm(_ _)m



カルンさんと同じくレアキャラのSpecial氏はとても優しく心配りをして下さる素晴らしい方ですd(・∀<)

なかなか人前にはお顔を出されないので、お会い出来た方がいらっしゃればチョーラッキーですぞ!





そして、スタッフブログに「ありす先生の姿を見たい!!」

とのお声が入っていますので、二日間の衣装をお届けしますね(>・_,< v)ブイ!



今回のテーマは「バラ」



ありす先生はもちろん、Yumiさんもその2までもバラの柄が・・・。

三人で驚いでいました。



一日目の衣装です。



ありす先生0808






特に合わせた訳ではないのに二日間ともバラでした、ビックリです。

予定を終わり終えた後に三人で「はい!チーズ」





ありす先生&その2&Yumi






その2は目立たぬよう小さな姿でと要望を出しましたが、何故かこんなに大きくなっていました。

おまけに、何度も撮り直しをして頂いているうちにピースまで構えてしまい、恥ずかしいです|o’□’///)







そして、Yumiさんがイベントの為に仕入れて下さった石ちゃん達とありす先生です。





ありす先生と石たち






そして鑑定を行う机です。テーブルクロスまでバラ柄でした。





バラ








今回もたくさんのお客様にお越し頂きましてありがとうございますm(_ _)m 

皆様本当に素敵な方ばかりでした。



これからも笑顔のお手伝いとお会い出来る日をスタッフ一同、楽しみにお待ちしています。



ありがとうございました。



是非とも『ぽち』っとしてくださいませ(*´ω`*)→ FC2ブログランキングバナー
ついでに『ぽち』っとしてくださいませ(*´ω`*)→ 人気ブログランキングバナー
こちらも『ぽち』っとしてくださいませ(*´ω`*)→ にほんブログ村ランキングバナー

電話占い・対面占い Angel Grace
心と体のトータルケア・サロン La maison des anges
オリジナルパワーストーンブティック Lumiere

Angel Graceではお得なキャンペーンを実施しています。
詳しくは こちら をご覧くださいませ。

スポンサーサイト

トラックバック

http://agstaff.blog32.fc2.com/tb.php/114-6483b454
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

agstaff

Author:agstaff
「電話占い Angel Grace」で日々セコセコと(?)働いている、ちょっとおちゃめなスタッフです♪

略してA・G・S!
シャキ―ヽ(*`ω´*)ノ―ン!

犬に例えると
「その1」はミニピン
「その2」はヨーキー
「その3」はパグ
「その4」はヒマラヤン

そんな感じです (*´艸`)ウフッ

主にブログは「その3」さんから引き継いだ「その4」がキリモリする予定ですが、「その4」はまだまだ新人ですので、生温か~く見守ってあげてくださいましぇ (´ω`;)

ではでは、よろしくお願いしまーす★

カテゴリー

ごあいさつ (14)
キャンペーンのお知らせ (31)
お知らせ (69)
ご報告 (18)
会議ネタ (38)
開運豆知識 (2)
パワーストーン (0)
その3の行ってみよ~!やってみよ~! (8)
日記 (12)
神々のお話 (9)
テスト (0)
未分類 (12)
言ノ葉のブーケ (3)

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

 

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

クリックしてね!

クリックできますか?



できたらスゴイけどね



powered by Youtube動画

シチュー引きずり回し

